So-net無料ブログ作成

付き添い(2) [日記]

本日もクラブの付き添い…
コンクール前なので、致し方ない。

今日も明日も午前練だったのだが、
今日の付き添いを頼んでいた先生に急用が入ったため、
代わりに明日担当だった私が今日(も)付き添いにきて、
急遽(というかなだめすかして)←若干ごり押し
明日の練習は休みということになった。
しかし、彼女たちはだだでは転ばない(転んでないけど)。
代わりに本日の練習が三時間延びた。(午後4時終わり)
何もすることがないよぅ~

明日、オフということだけが心の支え…(←大げさ)

あと4時間…
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

うち

ご無沙汰しておりましたが・・・
干からびる寸前?ですね(++;
ほんまに先生って大変・・・
今更ながら反省。
ともあれ、お体お大事にです~!!!
by うち (2010-07-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。