So-net無料ブログ作成

仕事 [日記]

行事が近く、係に当たっているので、疲弊気味。。。
そのせいか、(←責任転嫁)授業もよたる。

ぼろぼろですわ~。。。

今日、校長面談があった。
校長と30分ほどお話しするのだ。

校長だけかな~と思ったら、教頭もいて、
管理職面談となった。

またテンパって、余計なことをしゃべってしまった。。。
(↑悪い癖)←上がりすぎ

「口は禍の元」なのになあ。。。

それで思い出した。
あまり大きな声では言えないが(←ネットなので意味なし)
大阪府がここ数年で最大の衝撃的なことを決めた。
(あ、でも、生理休暇が減ったことも衝撃だった)

な、なんと、、、、

浪人生の調査書発行に「手数料を取る」というのだ。。。
浪人生相手にそれはどうかと。。。
しかも、一枚400円だ。。
なんと、高額な。。。根拠は何??

もちろん、このお金は学校が使えるわけではなく、
大阪府に吸い上げ。。。

こないだ、民主党に、
なんかの手数料が仕分けされとったけど、
それよりも高額で商売してどないするんだろう。。

不安だ。。。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ponpei

何がセイリ休暇だ!
身辺のセイリが先でしょ!! (知らないけど) =^ェ^=
で、タマネギいる?
by ponpei (2010-06-16 22:50) 

むにゅむにゅ

何故、ワタシの部屋が汚いのが、
知られているのでしょうか。。。
(↑そのセイリではないかも)

タマネギ。。。欲しいですが。。。
by むにゅむにゅ (2010-06-24 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。